2018年2月16日金曜日

僕の過去札幌の{厚生病院にて。}検査した。小児科にて検査














僕の過去。
^^^^^^^^^
僕、の過去
{6年生位に厚生病院に風邪をひき車で行き直ぐに小児科に行き見て貰いました。
そしたら風邪と言われまた。本当に凄い、風邪でした。直ぐにも点滴をおちました。
そして、厚生病院での生活が始まる。辛い1日です。毎日が検査ばかりでした。


札幌の厚生病院にて検査ばかりで辛い1日でした。
でも、今もまだ、厚生病院に行きます。10月位に行きます。
何か、少し、辛い1日です。夜が何か少し辛くなります。
厚生病院にはまだ行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。