2017年8月25日金曜日

学園ドラマは火曜日夜9:00~放送します。










{ぼくたちがやりました。は火曜夜9:00に8番で放送します。}










ぼくたちがやりました。火曜夜9:00放送します。
感動のドラマです。
凄く、良いドラマです。
高校生の生徒と先生が一緒に立ちあがるドラマです。
本当に良いドラマです。
僕はこのドラマがとても好きです。
良くたちあがれるなんて本当に凄いなって本当に凄いなんて思いました。
女の子と男の子達と本当の仲の良い良さのドラマです。
本当に凄いドラマと言えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。