2017年3月21日火曜日

{ニセコのシアハウスの所の雪の壁をスコップで崩し、ました。}






ニセコのシアハウスにて雪の積もった雪をスコップで掻きました。
{3月19日日曜日にシアハウスの所の雪の壁をスコップで崩しました。}
シアハウスの積もった雪の壁をスコップで綺麗に崩しました。
積もった雪の壁は崩れました。
凄く積もった雪の壁はだんだん溶けて行きます。
雪の壁が溶ける事でスコップで溶けるように掻きました。
細かく壁の雪をスコップで崩す。
そして雪の壁が減りました。
だんだん減ります。
雪の壁はだんだん減ります。
凄く減って行きます。
今度は4月29土曜日と4月30日曜日にニセコのシアハウスに行きます。
凄く、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。