2016年12月17日土曜日

{日めくり}夢をかなえる。(あきらめない自分}をつくる心の言葉




-------------------------------------
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
{日めくり}夢をかなえる

「あきらめない自分」をつくる
心の言葉
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あきらめない自分は良く、何でも直ぐにあきらめる事があります。
あきらめない自分あきらめたら何かダメなのです。
あきらめない自分て何事もあきらめない為。
あきらめない自分てあきらめない方が良いです。
あきらめない自分になる為。
あきらめない自分あきらめると本当に何も出来ない~です。
あきらめない自分て良い事かもね。
あきらめない自分て本当に良い事なのです。
あきらめない自分て何にも出来ない為。
あきらめない自分を創る事が出来ます。
あきらめない自分が創れる。
あきらめない自分が出来ると良いのにね。
あきらめない自分が凄く良い事です。
あきらめない自分が凄く最高です。
あきらめない自分が本当に良いのです。

あきらめない為。
ーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。