2016年7月19日火曜日

{ニセコのシアハンスに行きました。}


7月17日日曜日~7月18日月曜日までにニセコのシアハンスに行きました。
*****************************************************************
*****************************************************************
{ニセコの
**********
シアハンスに行きました。}
***********************
さつぽろ駅発のニセコの高速バスでニセコに行きました。
時計台前~ニセコのいろはにニセコの高速バスで行きました。
17日の朝は凄く道が込んであんまりバスが進みませんでした。
凄く長いバスの旅となりました。
シアハウスの着は遅れて12:30に着きました。
シアハンスではトイレの電気のかさの汚れとりをお風呂場で綺麗に洗いました。
トイレの汚れとりも綺麗にしました。
キッチンで夜のご飯作りもしました。
お客さまの数は5人で。埼玉~のお客さまでした。
友達とも遊んだりしました。余市の時の友達と遊んだり出来て嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。