2015年7月22日水曜日

7月22日水曜日です。



今日は7月22日水曜日は、昨日~雨がやみました。

そして、少し、は涼しく、なります。

昨日はかなりの暑さでした。

凄かった、です。

凄く、暑かったです。

動くと、本当に暑く、なります。

汗が出て来ます。

凄く、汗が出ます。

汗が出ると風邪が引きます。

だから、風邪を引かないようにする。

うがいと手洗いをします。

そしたら、風邪は引きません。

のども痛くなりません。

頑張って、風邪を引かないようにします。

頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。