2015年1月17日土曜日

地震から20年が立ちました。






地震から、20年
*****************

今日1月17で地震から20年が立ちました。
**************************************
この時の、地震でわが子がこんな、悲惨な事になるとは知らなかったです。この地震で知らなかったです。
**********************************************************************************
何で、地震が起きた。それは、津波が寄って、来たからです。

そして、色んな、人が津波の被害に有ってしまいました。


この地震で本当に何もが出来なく、なりました。物も何もがなくなりました。

人は、地震はもう来ないで下さいて良い、ました。もう、来ないで下さいて良い、ました。

でも、地震は入らないです。

との事です。
悲しい、地震でした。良く、揺れた、地震て凄く、辛いです。

凄い、でした。地震、はもう入らないて良い、ました。

辛い、な。地震でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。