2014年10月10日金曜日

今日は雨の天気です。

雨の天気。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は雨の天気です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凄い、雨が降りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなり、降り、ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大雨、が降りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車、で来る、時も本当に強い、雨が降り、ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなり、強い、雨でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良く、降る、雨だ。
・・・・・・・・・・・・・・・
これは、凄い、。
・・・・・・・・・・・・・・・
雨だ。
・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。