2014年8月18日月曜日

僕は朝お母さんの車を運転して会社に来ました。

「{車の運転}」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


僕は朝お母さんの車を運転して会社に来ました。・・・・・・・・お母さんと一生に会社に来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お母さんの車は自動で、動き、がとても良い、車です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自動、の車、なので、本当に早い、車です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
直ぐ、に動く、自動、の車です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に良い、車です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕はお母さん、の車、が乗り易くて、好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お父さんの車、も乗り易い車です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良く、動く、車て本当に良い、車です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動き、易い、車は本当に良い、です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕はお母さん、の車で運転するのが好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
持つと車の運転を頑張ります。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。