2014年7月16日水曜日

GTOが放送されました。8番で放送されました。






新ドラマUHBテレビ8で放送されました。

GTO
10:15分から放送されました。11:09まで放送されました。

このGTOは先生、と生徒の絆の物語。

副担の先生は生徒と向きあいます。

担任の先生も生徒向きあう。

それがGTOなのです。

本当に凄い、担任と副担です。

良い、生徒達が力を合わせるドラマGTOです。

生徒皆、で頑張ります。

本当に良い、ドラマです。

凄く、凄く凄く、楽しい、GTOのドラマです。

生徒達の演技、が本当に凄いです。

担任と副担の先生との動きが本当に凄い。

後は生徒の演技も凄いです。

本当に良い、ドラマと言えます。

来週もGTOを見ます。凄く、楽しみです。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。