2014年4月21日月曜日

ザ、鉄腕DASH、会社の引っ越しをしました、


「昨日夜7:00から放送されました。鉄腕DASH日曜の7:00から放送されました。」





「「ザ、鉄腕、DASH、昨日の話はいらない物を集めて食事を作るコーナが有ります。」」

それはいらない物を人から貰って作る事。

ある物で何が出来るか。は凄く、楽しみです。

「良く、何でも、出来るトキオです。」

直ぐ、に何でも、作る事が出来ます。

美味しく、作ります。

美味しい物を何でも、作る事が出来ます。

たくさん作る事が出来ます。

「昨日4月19土曜日から4月20日曜日まで引っ越しをしました。」

石狩のセンターに引っ越しをしました・会社の引っ越しをしました。

石狩のセンターで在庫計算をコーピして在庫を印刷します。

「そして、在庫計算を入力します。」

あうように入力します。

直ぐにあうように入力します。

「「間違いをないように在庫を入力をします。」」

確かめて見ます。

そしたら、あいます。

計算があうと嬉しく、なります。

凄く、嬉しく、なります。

かなり、嬉しく、なります。

清掃もします。綺麗にします。

とても綺麗に清掃をします。

綺麗になるまで清掃をします。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。