2013年8月26日月曜日

24時間テレビ、8月24土曜日、25日日曜に入りました凄く、感動的でした

24時間テレビ36、愛は地球を救う、

今年のテーマは「ニッポン」僕にとってのニッポンとは豊かの多い所。
人がたくさんいる所。

24時間マラソンの88キロを走る、大島さんは凄く、頑張ってマラソンの練習をしていました。

最後まで頑張って走る大島さんは足が痛いけれども頑張って走り続けました。

かなり、の足の痛みでもマラソンを頑張る力が有る、かも。

ね。その走りに応援する皆も頑張ろうて思いました。



今日の日はさようならは24時間テレビのドラマで夜9:00から入りました。

この話は白血病と闘う、ドラマです。

痛くても頑張り続けました。

このドラマを見て、本当に感動をしました。



24時間テレビの中で放送した話に出て来るを見るとどの放送も本当に感動をしました。

僕も24時間テレビに出た人皆みたいになりたいです。

最後まで諦めないで出来るようになりたいです。

それが24時間テレビに出てた人達にも届く、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。