2010年12月10日金曜日

ドンキホーテ、手稲店と植松電気さん新聞に

昨日夜ドンキホーテ手稲店に冬靴を買いに行きました。
新しい冬靴が欲しくなたので夜なのに買いに行きました。
黒色の靴をドンキホーテ手稲店に買いに行きました。
凄く一杯の靴がドンキホーテ手稲店には有りました。

昨日の新聞に植松電気さんの記事が出ていました。
僕は2回赤平に有る。植松電気さんに勉強をしに行きました。
9月に読書、コンクルで赤平の植松電気さんに又勉強をしに行きました。
ロケツトを作りをしました。2回目の植松電気さんに行きました。
2回ロケツトを作る事がれきて本当に良かったです。
凄くとてもいいロケツトが出来ました。一杯飛びロケツトは凄くかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。