2013年4月18日木曜日

18の数字て良いね。かなりの数字になりそうです。

{{18の数字}}





{{18の数字て良いね。}}かなりの数字になりそうです。

18の数字てなんか良い数字だね。

本当に18て凄い、数字になります。

18の数字てなんか良く、出来ていますね。

数字の18てなんか書き易い18になりそうです。本当に良い18の数字になります。

この18の数字て本当に凄く、良い、数字だね。

2×9は18となります。9×2も18と良います。2×9は18とは×と18になる事です。

この{18}はまだ凄い、{{と言えますね。}}

18は凄くないと、何も出来ないからです。

18の数字は物凄く、最高な物です。

良い数字て良いですね。18の数字は凄く、好きです。

かなり良い18になりそうです。何処でも18の数字を使う所が有ります。

それは高校の数学の時間の時です。数学で18が出て来ました。
中学生の時も数字の時間の時です。数学で18が出て来ました。
小学校の時も算数の時間に18が出て来ました。
専門学校の時にも調理の時と専門学校の時間にも18の数字が出て来ました。
それは何かを数える時に18の数字が出て来ました。
例えば、調理に使う物からこの18という数字が出て来ました。
何でも18の数字が出て来る物はたくさん有ります。

1月から12月までのカレンダーにも18の数字が出ています。

カレンダーに18といゆう数字がのっています。

18、28、8がヨーカドのハッピーデーの日です。今日18日はハッピーデーの開催の日です。
皆さんヨーカドのハッピーデーに行って下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。