2013年4月15日月曜日

定山渓はかっぱの街です。定山渓は綺麗な街です。かっぱの多い街でも有ります。

{{かっぱの街、定山渓です。}}
{{定山渓はかっぱの街でも綺麗な街でも有ります。}}
定山渓はかっぱの多い街でも有ります。

かっぱは綺麗な自然が好きです。気持ちの良い所も好きですよ。

定山渓はかっぱの街でも有るし足を入れる足湯も有ります。かっぱも足湯にはいたのかな。
そしたら、本当に凄い、ね。かっぱには男と女のかっぱが入るのかな。


この足湯も凄く、あついお湯です。

凄く、入れるお湯です。足湯に足を入れると足の疲れが取れると言われています。

本当に良い、足湯です。かなりの足湯と言えます。

定山渓の街は最高の街です。そしてかっぱも入る街です。

可愛いかっぱてどうゆうかっぱなのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。