2015年9月18日金曜日

{会社の看板を綺麗に布巾で拭きました。}

会社の看板を布巾で綺麗に拭きなした。
**********************************
**********************************
{、会社の看板を綺麗に布巾で拭きました。}
************************************
看板の縦と横を綺麗に拭きました。

看板がとても綺麗になりました。

看板の汚れも綺麗に落ちました。

凄く看板が見易くなりました。

看板が綺麗だと会社も綺麗になります。

看板を見たら綺麗だねて言って貰えます。

そしたら嬉しくなる。

それて良い事です。

綺麗て最高です。看板です。

とても綺麗な看板に変わります。
**************************
**********************
変わると嬉しくなる。

良い看板になる。

良し看板が綺麗。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。